123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-05 (Sat)
皆さま元気でうか?
はに子さんはちょっと前に風邪をひいてまんた(; ・`д・´)
お正月とかに年明けで何人かはメールとラインもしたけれど、
割と生存率(メールが返ってくる的な意味で)高くて安心した^q^

あ~~~白ちゃんもふもふしたいんじゃぁあ~~!
と思いつつね。
リアルは家族が増えたりしてるお。

>> ReadMore
| りある | COM(0) |
2015-08-11 (Tue)
お久しぶり(・´з`・)
はに子さんだよ

白玉の事でご報告の為書きに来たお。
>> ReadMore
| 白玉 | COM(1) |
2015-06-22 (Mon)
アス最後のブログタイトルがそれかよって感じなんだけど^0^;;
全然アス入れてないっていうか、入らないっていうか
相変わらずのアプリ三昧な感じ:(;゙゚'ω゚'):
スケットダンス1から読み始めてまた全部読み終えたりとか。

あっという間に一日が終わってしまいますん。
言いたい事とかなんか簡単に書いてく。

せっかくなんでテンプレ一番最初に戻して見たヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ >> ReadMore
| イベント | COM(1) |
2015-05-03 (Sun)
コルセットくれまんた。

ほしさんがくれた

いやはに子さんの昔あげちゃったんすよ。
(/ω・\)チラッチラッ

>> ReadMore
| PT | COM(0) |
2015-04-26 (Sun)
終了につき

なぁー

>> ReadMore
| (*'ェ') | COM(1) |
